ユーザーサポート情報
各タイトル個別のサポート情報に掲載されている内容を適用後もゲームが正常に動作しない場合は、下記の確認事項を確認の上、お問い合わせページよりご連絡ください。
確認事項 |
- セットアップは正常に行われましたか?
- 本ソフトウェアをプレイするのに必要な動作環境は満たしていますか?
- 本体、ディスプレイの電源やケーブルを正しく接続していますか?
- DVD-ROMは正しくセットされていますか?
- ドライバ類(グラフィックカード/サウンドカード等)は最新のものでしょうか?
- 一緒に他のアプリケーションソフトを起動していませんか?
(※仮想ドライブソフトには対応していません。仮想ドライブソフトをインストールしているパソコンで動作しない場合は、仮想ドライブソフトをアンインストールしてお試しください)
- 本ソフトウェアの発売日以降に発売されたソフトウェア及びハードウェア上での動作保証はできません。
|
これらを確認しても、うまくゲームが動作しない場合はお手数ですがお問い合わせページにてご連絡ください。